おとなしい女
最近部活の顧問でなかなか時間が作れず・・・。
教師っていろいろ大変なんですよ。給料もそんなにいいわけでもないのに夜遅くまでの仕事です。
偉くなったら多少は給料が良くなるのですが、なかなか上がりませんね・・・。
先日、海の方に遊びにいきました。地名でいうと、七ヶ浜です。塩釜市というところですね。
疲れた時は海を見にくる様にしているのですが、とても心が落ち着くのです。
波打つ音や彼方まで続く地平線。カモメの鳴き声がとても身に染みます。
そして決まって思うことが、帰り道です。
なぜか無性にデリヘルを呼びたくなるのです。
というか。女の体を求めてしまうのです。
塩釜市に派遣出来るデリヘル店はあまり多くありません。なので一旦仙台に戻ってから呼ぶようにしているのです。
空いていれば市内まで車で20分程度。その間に「今日はどんな子を呼ぼうかな?」とか「どんな変態プレイをしようかな?」なんて妄想の世界が繰り広げられるのです。
ホテルに着いた頃には考えが固まっており、部屋について直ぐにデリヘル店に電話しました。
今回呼んでみたのは、綺麗なお嬢様的な女の子です。
大人しくて小心者の女の子を攻めてみたいという結論に達しました。
私は受付スタッフに可愛くておとなしい子はいないか、1店舗づつ聞いて回りました。
その甲斐あって、私の希望どおりの女の子を発見したのです。
発見といってもまだ会っていませんが、おそらく大丈夫でしょう。
ホテルに着くと直ぐに女の子もやって来ました。
挨拶もそこそこに、おとなしい女の子をじっくり視漢してやりました。
女の子には変態に映った事でしょう。私は視漢を止めず、しばらく続けても女の子はじっと黙っています。
料金を支払い、私は後ろから抱きついてみました。
無反応な感じでうんともすんとも言いません。
後ろからおっぱいを両手で揉んでみると、「ん・・・」といって少し反応を見せてくれました。
「本当におとなしい子だなぁ〜」と思い、ちょっと恥ずかしい格好をさせてみようと思い、着ていたスカートを脱がせてみました。
脱ぐと形の良いお尻があらわになったのですが、とてもエロい感じに見えます。
四つん這いにさせて、バックから股間の匂いをクンクンと嗅いでみました。
そして勢い余って履いていたパンティーを勢いよく膝まで下げてみると大事な部分が丸見えになりました。
「んっ!」
よく股間を見ると愛液で溢れかえっています。
グッシャグシャに濡れており、とても興奮していたんだと思います。
私はたまらなくなって、その濡れた股間を舐めて綺麗に洗ってあげました。
「感じてんじゃん」
そういうと、彼女はとても恥ずかしそうにしていました。
この恥ずかしそうにしている様がとても興奮します。
手マンすると我慢できなくなってしまったのか、今までよりも大難な声で「きもちいい〜」と叫んでいます。
そして彼女はとうとうイってしまったのです。
この満足感はとても気落ちの良いものでした。